2023年09月06日

HK21Eを作ってみた

もういつの間にか前回から一年たってますね
一年の間、何も作ってないわけじゃないんだけどなんとなく..

今回からは前回以降作ったものを記事にします
あまり実銃の世界は詳しくないんですが、
なぜかドイツ軍の銃器が好きでG28やG3、MG42やMG4のエアソフトガンを持ってます。
(MG4は自作)
今回はドイツ軍の銃器の中でもMG42の次に好きだけどエアガンとして売ってないHK21Eを作りました
G3のベルトリンク版というようなものなんでG3から作ればいいものですが、持っているG3はLCT製のリアルウッドバージョンです
https://www.lctairsoft.com/webe/html/products/show.aspx?
id=3735&kid=10,56,85
ハウジングを分解したりはできないので自分で作ることにしました
いつも通り写真と銃の長さからモデリングです
HK21Eを作ってみた

色が変なのはCADソフトであるFusion360の新機能かな?
コンポーネントという部品単位で色が違うようです

さて、すべてを作るのは大変なのでデフォルメは当然として、
マルイのMP5を元にすることにしました
HK21Eを作ってみた


毎度のことながらすり合わせは大変..とんでもない時間がかかります
での諦めずにチャレンジすると....
HK21Eを作ってみた
HK21Eを作ってみた
HK21Eを作ってみた


BOXマガジンも当然他の電動マグの中身を流用して作りました
HK21Eを作ってみた
HK21Eを作ってみた

分厚く作りすぎて重い...

ちなみにリアサイトは見た目だけ、バレルチェンジも不可の見た目だけですが中身はMP5HCなので全然問題ナシ!!
見た目はカッコいいので大満足ですw





Posted by ペロタ  at 00:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ペロタ
ペロタ